メンズエステでヒゲ脱毛

メンズエステでヒゲ脱毛

私は昔、メンズエステに通っていたことがあります。

 

メンズエステに行く目的はそれぞれあると思いますが、私がメンズエステに行った目的は脱毛です。

 

ヒゲの脱毛をしにメンズエステに行きましたよ。

 

メンズエステでひげ脱毛 http://www.geocities.jp/ichikai_0708/

 

脱毛というと女性のものかと思われますが、最近では男性でも脱毛をやっている人は多いんですよ。

 

やっぱりあまりに毛深いのは同性の男から見ててもいいものではありませんし、女性ウケも悪いですから、毛が薄くて肌がツルツルに越したことはありませんね。

 

私も体毛が濃い方で、特にヒゲが濃かったんです。毎朝ヒゲを入念に剃っても、青ヒゲで目立つし、肌も傷つけてしまいます。

 

そんな状態が嫌だったので、私はメンズエステにヒゲの脱毛に行きました。

 

メンズエステの店員さんの対応は凄く丁寧で、私のヒゲが濃い悩みやカウンセリングを親身になってしてくれましたよ。

 

ヒゲの脱毛は電気針による脱毛で、これは一つ一つの毛穴に針を入れるので、とても痛い脱毛なのですが、これをやる永久にヒゲは生えてこないので、私は我慢してヒゲ脱毛をしました。

 

メンズエステに通ってヒゲの脱毛をした私は、肌になんのアクシデントもなく、ヒゲの薄い綺麗な肌になることができましたよ。

 

自分にコンプレックスのある人は、気軽にメンズエステに行ってみることをオススメします。

メンズエステ!美肌になりました

 

彼女はエステが大好きで、かなり美肌にこだわりをもっているのですが、私にもメンズエステに行くように、言われてしまいました。

 

男がエステ?なんて驚いてしまったのですが、現代の男子は美肌な人が多いと彼女は言います。

 

確かに30代になり、肌の老化がものすごくすすんで、顔のたるみ、毛穴の汚れ、シワなど、すごく目立ってきたと思います。

 

でも男がエステかぁと気が進まなかったのですが、彼女に嫌われたくないのと、自分自身もオジサンになるのは嫌だと感じていたので、メンズエステに通うことにしました。

 

初めて行ったときはとても緊張しましたが、優しい女性の店員さんが、エステの内容を丁寧に優しく教えてくれて、不安がなくなり、早くキレイにしてほしいと思うようになりました。

 

人気のお店なので、なかなかすぐに予約することができず、何度か通うことになりそうです。

 

しかし一度目のエステで、かなり肌がツヤツヤになったので、すごく嬉しかったです。

 

マッサージをされているととても気持ちが良く、お金を払うだけの価値はあるなと感じました。

 

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど女性が喜びそうなジェルパックを使用したのですが、肌がプルプルになり、男でもきちんとスキンケアをすれば、綺麗になるんだと驚きました。

これからは男性もメンズエステに通う時代

 

私はとある企業で営業の仕事をしています。

 

常にオシャレには気を使い、身だしなみはきっちりするようにしています。

 

肌の手入れも毎晩欠かさずやっていたのですが、自分でするのには限界を感じていました。

 

周りの同僚たちにどんな手入れをしているのか聞いてみると、意外とメンズエステに行っている人が多い事に驚きました。

 

男性でもエステに行くのが普通になっているんですね。

 

それを聞いて自分も行ってみようと思ってのです。

 

まずはお試しコースから始めてみました。

 

一度試してから本格的に通おうと思ったからです。

 

しかし、一回やってもらっただけで、肌が見違えるほど明るくなったのを感じました。

 

自分で手入れするのとはやはり全く違いますね。

 

これならお金を出す価値があると思い、続けて通うことにしたんです。

 

今は週一回メンズエステに行っていますが、肌の調子はどんどんよくなるばかりです。

 

肌の色のトーンが明るくなった感じです。

 

営業先の人にもすごく清潔感がアップしたと評判になっている位なんですよ。

 

ファンデーションを塗っているの?なんて聞かれたりします。

 

やはりこれからは男性もメンズエステで肌を磨く時代。

 

特に営業などの接客業に携わっている人にはおススメですね。